スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浴衣でお仕事

2014年07月11日 20:40

フリーランスという立場は、とても収入が不安定なので
安定志向には向きませんが
 
その反面とてもフリーダムで
 
興味あることは何でも仕事に繋がるかもしれない、という
無限の可能性を秘めています。
 
ファッション、ペット、グルメ…などなど
 
仕事と捉えると大変なことはいろいろあるけど
やっぱり好きなことを仕事にできるのは、幸せなことだな~って思います。
 
でも、ここ数年続いてる趣味で
まだ仕事に結びついていない分野がありました。
 
それは着物
 
今は自分の好き勝手に着ているけど、根本的な知識があるわけでもないし
専門性の高い分野だけに仕事にするにはハードルが高くて
 
でも今回、浴衣がらみでお仕事をする機会がありました。
 
浴衣だと一気にハードルが下がるというか
私にもやれるかな、という気に。
 
 
ということで、今日人生初の浴衣で仕事に
 
いつもは結構個性派なのですが、
お仕事モードということで超ベーシックにしました。
 
ちょっと旅館の浴衣ぽく見えますが
 
 
いつも着物の会を企画してくれる友人に協力してもらいました。
 
長丁場になったけど、楽しかった
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1519-f39be957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


