
--年--月--日 --:--


プチ帰省

2014年07月15日 23:30

旅行中、ルビーを実家に預けるため
現在…
 
なにげに5月から毎月帰省してます
来月もお盆だから、たぶん帰るし…。
 
だけど、毎月帰ってるにも関わらず
実家に帰る度に新しい発見がっ
 
 
リョウの犬小屋がリゾート化
夏恒例のパラソルが、年々パワーアップしてます。
 
 
ちなみに近所には、はま寿司ができていました。
 
…よりによって、かっぱ寿司の隣に
 
田舎だし、他にもたくさん土地はあっただろうに、
随分と挑戦的だなぁ~。
 
でも、気になるので入ってみることに。
 
 
一見、ベルトコンベア式の普通の回転寿司なのですが
カウンターに設置されたモニターから好きなネタを注文できます。
 
このシステムは居酒屋っぽい。
 
 
注文したネタが流れてきても、うっかり見逃してしまうのではと思ったのですが、
注文したネタが近づいてくるとモニターから音楽が出て教えてくれます。
 
思った以上にハイテクです
 
 
珍しいネタも充実していました。
こちらはムール貝。
 
 
マグロ&アボカド。
 
基本的に一皿90円(土日祝は100円)なのですが
 
高級ネタだと一貫150円です。
 
 
例えばウニとか。
 
それでも、かなりお得だと思います。
 
いきなり隣にこんな強豪が現れて、
かっぱ寿司はかなり苦戦を強いられているに違いない
 
でも、昔から回転寿司といえばかっぱ寿司なので、こっちも頑張ってほしいなぁ。
 
次は久しぶりにかっぱ寿司に行きたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1523-8e781e3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


