スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しました!

2014年07月25日 01:07

24日にモロッコから帰国しました。
8日間の日程でしたが、
行くまでに1日半かかったので、
モロッコにいたのは実質4日間です。
 
 
今回利用したのはカタール航空。
ドーハでトランジットがあり5時間くらい待ちましたが
空港はフリーwi-fiだったのでネットをチェックしたりして時間を潰しました。
 
17日に成田を出発して、ドーハ空港の待ち時間でマレーシア航空のニュースを知り、飛行機事故は連鎖するというジンクスがあるのでなんだか嫌な予感がしました。
 
23日に再びカタール航空で帰国したのですが、
ドーハ空港での待ち時間にネットをしていて、今度は台湾の飛行機事故のニュースを知りました。
 
しかも、飛行機がなかなか飛ばず1時間も遅れたので、不安は募る一方…。
 
とにかく無事に日本に着いて欲しい!と祈っていて、ようやく成田に着いたときは心底ホッとしました。
 
でも、家に着いてから今度はアルジェリア機墜落のニュースが飛び込んできて…。
 
無事に帰ることができてよかったですが、もうしばらく飛行機は乗りたくないです。
 
モロッコは楽しかったけど、本当に遠かった
 
いつか南米に行きたいと思っていたけど、モロッコ以上に時間がかかるとなると、かなり躊躇します。
 
どこでもドアがあればいいのに…。
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1525-d564ced9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


