スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランチパスポート

2014年11月16日 15:18

ほとんど自炊をしないので、
今日はどこでランチをしようか、と毎日悩みます。
でも毎回外食だと高くつくので
スーパーやコンビニでお弁当を買うことも。
 
そんな私に強力な救世主が現れました
 
 
ランチパスポートです。
ここに載っているランチはall500円
とってもお得です。
 
ランパスを使って食べた500円ランチの数々です。
 
 
 
親子丼
 
 
特大天丼
 
 
とんかつ定食
 
 
ラムせせり定食
 
 
カレー
 
 
おちょこごはん
 
いろいろ堪能できました。
 
期限が10月24日までで、全部制覇はできませんでしたが…
 
 
そしたら、早くも第二弾が発売されていました。
 
早速、購入
 
第二弾のワンコインランチ
 
 
ラーメン
 
 
天丼&うどんセット
 
第一弾は渋谷、恵比寿、代官山エリアだったのですが、
第二弾は渋谷エリア限定だったのがちょっと残念
 
でも、前回以上に使い倒したいと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1538-d19130d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


