スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大江戸骨董市

2014年11月17日 14:48

日曜日は大江戸骨董市に行ってきました。
 
 
有楽町の国際フォーラムで開催していました。
代々木公園は行ったことありますが、有楽町は初めてです。
 
 
骨董市を見学中。
パリの蚤の市を訪れているような気分に。
 
 
かわいらしい指輪やネックレスもたくさんありました。
アンティークなので、意外と値がはり、購入はしませんでしたが…。
 
 
ぱっと見、ガラクタっぽいのもありました。
 
 
きれいな器の数々。
 
 
こけしもたくさん売られていました。
 
 
浮世絵もありました。
 
 
かわいらしい招き猫を発見
よく見る招き猫と違って愛嬌があります。
 
 
木彫りの熊。
なんで青いの
伝統的な置物が前衛的な色でペイントされていると、途端にアートっぽくなります。
 
 
そして、今回のお目当てはやっぱり着物屋さん。
 
骨董市には多数の着物屋さんが出店していて、お値段もピンキリ。
掘り出しものをゲットすべく、本気モードに突入しました。
 
 
 
絞りの羽織 1000
絞りの着物 3000
 
購入したお店は異なりますが、私好みの絞りのコーディネートが完成
 
ピンクや紫といった、好きな色だったのも購入の決め手でした。
お値段もお得だったと思います。
 
 
ストライプの着物 1000
 
カジュアルな柄がお気に入り
普段きものに大活躍しそうです。
 
収納場所がないのでたくさん購入はしませんでしたが
来月は世田谷ボロ市が控えているので今から楽しみです。
 
それにしても、一年ってあっと言う間ですね
もうボロ市の時期なのか…って愕然とします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1539-361b6784
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


