スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牡蠣食べ放題♪

2014年12月01日 19:25

以前、海鮮のお店に行った後で胃腸炎になってしまったので、
しばらく海鮮を食べるのを控えていましたが
最近は体調もよいので、そろそろ大丈夫だろうと
牡蠣食べ放題のお店に行ってきました。
阿佐ヶ谷にある「かきっこ商店」というお店です。
 
食べ放題なので、いろんな牡蠣料理を堪能しました。
 
 
牡蠣鍋
 
 
牡蠣ポン酢
 
 
焼き牡蠣
 
 
牡蠣フライ
 
 
牡蠣てんぷら
 
 
牡蠣鍋の〆の雑炊セット
 
 
〆の雑炊
 
 
牡蠣のグラタン
 
 
牡蠣のクリームパスタ
 
 
牡蠣のペペロンチーノ
 
これでもか??というくらい、たっぷり牡蠣料理を堪能しました
 
これで当たったらどうしようと思ったのですが
体調不良に陥ることもなく、これで海鮮のトラウマは消えて、今後は好きなだけ食べられそうです。
 
お店のスタッフも、とても感じがよくて、リーズナブルな価格で牡蠣の食べ放題を楽しめるので、かきっこ商店はかなりオススメです
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1546-f555524f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


