スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年忘れ女子会@俺のフレンチ Table Taku

2014年12月08日 01:02

忘年会シーズン到来
 
 
昨日は俺のフレンチ Table Takuに行ってきました。
頑張って予約してくれた友人に感謝
 
 
乾杯のスパークリングはグラスになみなみ。
至福のひと時です。
 
 
前菜はモッツァレラチーズ。
トマトの泡を乗せて。
 
 
チーズの味噌焼き
 
 
バゲットに乗せて、柚子ジャムと一緒にいただきます。
デザート感覚で美味しい?
 
 
 フォアグラのテリーヌにトーストを添えて
 
 
バーニャカウダ
 
 
ビッグマッシュルーム
 
 
フレンチ餃子
 
 
真鯛のポワレ
 
 
フォアグラのロッシーニ
 
 
ソムリエの本日イチオシのワインをいただきました。
 
 
私が頼んだブルゴーニュのワインは、普通のワインよりも明るい色味をしていました。
あまり味わったことのないテイストで、一口飲むごとにクセになります。
 
 
〆のデザートはクリュームブリュレ。
 
美味しい食事とお酒をたっぷり味わうことができて
とても幸せな気分
私にとって人生の中最大の楽しみは、やっぱり食べることなんだと実感しました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1548-99ef718f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


