スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HARUフェア@ゆめこもん

2014年12月14日 01:11

最近忙しくて、なかなか休めずにいたのですが
土曜日は久しぶりの1日オフ  
 
貴重な休みなので、予定をあれこれ詰め込みました。
 
まず、午前中は吉祥寺の着物ショップ、ゆめこもんへ。
 
 
日曜までHARUの草履フェアを開催中です。
ポップ&カラフルな草履は見ているだけでハッピーな気分に
 
私は足が大きいので、なかなか合うサイズの草履がないのですが
HARUの草履はLサイズもあります。
ためし履きしたら、ふかふかしていて、とても履き心地が良かったです
 
シックなものから派手系まで色柄が豊富なので、どれにしようか迷いましたが、
せっかくなので珍しいデザインがいいと思って冒険することに
 
 
選んだのはコレ
台はかなり派手な花柄ですが
鼻緒はシンプルなネイビーのドット柄なので、意外とどんな着物にも合わせやすいです。
お値段も8200円と結構リーズナブル
 
可愛い草履が買えて良かったです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1551-68a47f94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


