スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドゥ・ラ・メール ワイン試飲会

2014年12月14日 17:53

土曜日の午後はステキなイベントに参加してきました。
 
 
場所はインターコンチネンタル東京ベイ。
普段、滅多に訪れる機会のない所です。
 
 
海を見渡せて、最高のロケーションです
 
 
今回参加したイベントはドゥ・ラ・メール主催のワインの試飲会です。
会場にはドゥ・ラ・メールの商品がありました。
 
 
今回のワインリストです。
シャンパーニュに始まり、シャブリ、ムルソー、最後は13種類の葡萄をミックスした赤ワイン。
 
 
最初にテイスティングしたロゼのシャンパンはしゅわしゅわの泡が気分を高めてくれます。
きちんとしたシャンパンで乾杯できるって、幸せ
 
 
次々とワインが注がれます。
2番めと3番めのワインは両方ともシャルドネですが、産地が違うために味わいががらりと異なります。
よく見ると、色も違っていて面白いです。
 
 
すべてのワインが揃いました。
それぞれに個性があって、甲乙つけがたいワインでした。
選りすぐりのワインをたっぷり味わって至福のひとときを過ごせました。
 
 
ワインに合わせたチーズも登場。
一番右のブルーチーズがとても美味しかったです
 
 
その後はドゥ・ラ・メールの商品をお試しタイム。
気軽に買えることのできない高級クリームなので、たっぷり使わせていただきました。
海藻由来の保湿成分が、肌にハリとみずみずしさを与えてくれます。
 
 
なんと、お土産までいただきました
今年一年頑張った自分へのご褒美として、大事に使いたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1552-d7090b92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


