
--年--月--日 --:--


塚田農場

2014年12月15日 13:42

六本木でイルミネーションを見た後は、塚田農場で忘年会
 
 
お通しのキャベツとキュウリ
 
 
シーザーサラダ
 
 
アボカドに海苔
 
 
牡蠣のホイル焼き
 
 
エノキのステーキ
 
 
卵に絡めていただきます。
 
 
モツ鍋登場
白い塊はコラーゲンです
 
 
いい感じになってきたところ
 
 
デザートの醤油アイス。
アートが可愛いです
 
 
牡蠣のホイル焼きで余ったソースを使ってサービスで出してくれたご飯。
 
塚田農場のスタッフはとても親切でサービス精神旺盛です
 
 
最後にこんなサプライズが
 
最初に店員さんが「お二人はどんな関係ですか」て尋ねてきたのですが、
このためだったんですね
 
サービス力の高さに感激しました。
 
 
そして塚田農場は来店すると名刺がもらえます。
主任からスタートして、何度か来店してポイントを貯めるごとに出世していく仕組みです。
 
これはリピートしたくなるので、うまいこと考えたなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1554-7c23dfb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


