スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス!

2014年12月25日 15:57

 
今年もクリスマスがやってきました
 
クリスマスには毎年ルビーのためにケーキを作っていましたが、
最近太ってしまったのと、昨年作ったケーキが原因で救急病院に連れて行ったトラウマがあるため
今年はケーキを作る気になりませんでした。
でも、ルビーが今朝から騒いでいて
ルビーの正確過ぎる腹時計はしっかり今日がクリスマスであることを知っていて、ケーキを催促しているのではという気に。
 
 
そこで何かクリスマスっぽいものを、と考えて作ったのがこちら。
一応、ブロッコリーをツリー、ヨーグルトを雪に見立てています。
歴代のクリスマスケーキと比較すると思い切り手抜きですが
とにかくヘルシー
 
 
早く食べたくて仕方ないルビー。
あっという間に完食しました。
そして、物足りない表情で、もっと欲しいとアピール
 
 
今回、ルビーが大好きなケーキをたっぷり食べさせてあげることができなかったので、クリスマスプレゼントをあげることにしました。
ルビーそっくりのぬいぐるみです。
 
 
オマエ誰だよ
それよりケーキ食わせろ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1559-71cf5b2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


