スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン

2015年01月01日 00:05

今年もあと10分ほどで終わります。
 
今年一年、振り返ればいろんなことがあったけど
本当にあっと言う間でした。
 
 
昨日から帰省していて
おせち料理用に使ったニンジンの余りをリョウにおすそ分け。
 
 
もぐもぐ。
 
 
今年はチャレンジの年にしたくて、半年前からゴルフを習い始めました。
 
 
今日は家族みんなで打ちっ放しに行きました。
ゴルフに熱中する両親。
 
私は全然飛ばなくて、コースデビューはまだまだ先だと実感…。
 
来年中にコースデビューすることを目標にします。
 
 
母からゴルフセットを頂きました。
ずいぶんマダムな柄のバッグだなーと思ったら、コシノアヤコでした。
カーネーションは観てなかったけど、コシノアヤコは三姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てあげた後、70歳を過ぎてからデザイナーデビューをしたパワフルな女性なので、こういう女性に憧れます。
 
 
ゴルフシューズをまだ持ってなかったので、父が買ってくれました。
 
ゴルフ好きな両親のためにも、早く上達したい!
 
 
ルビー用に用意した年越し蕎麦。
 
 
早く食べたくて仕方ないルビー。
 
 
お蕎麦をたっぷり堪能
 
 
…と、ブログを書いているうちに年が明けてしまいました
 
 
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1562-3059de23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


