スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣&ランパス生活

2015年01月16日 00:01

今月も半分過ぎ去り
すっかり正月モードが過ぎ去りました。
 
この調子で今年もあっと言う間に過ぎていきそうです
 
 
ご近所の神社に初詣
今年もルビーが健康でいられますように
 
 
最近、再びランチパスポートを活用するようになりました。
 
 
先日はドッグカフェkarin堂へ。
薬膳ランチがワンコインに
お正月は食べ過ぎてしまったので、こういった薬膳ランチは重宝できます。
また食べに行きたいです。
 
 
ガパオライスもワンコイン
 
 
こちらは穴子丼
大根おろしがかけ放題だったので…
 
 
思わずてんこ盛りにしてしまいました
 
ご飯がビシャビシャになりましたが、
大根おろし好きなので大満足です
 
ちなみにここの店は昼時満席だったのですが、
女性客が私一人しかいませんでした
 
気取ったオシャレなお店もいいけど
その日の気分によっては
こういった庶民派なお店や
ファストフード店にも入りたくなります。
 
つくづく私って雑食だな~と実感。
今回のランパスは道玄坂エリアが多いのですが、
普段こっちのほうには行かないので、まだ全然制覇できてません…
 
まだ期限は1カ月くらい残っているので
道玄坂のほうも開拓してみたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1564-85884858
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


