スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着物でイタリアン

2015年03月11日 08:42

先週末は吉祥寺の着物屋さん、ゆめこもん主催のパーティーに参加してきました。
 
 
天気が優れなかったので、雨でも大丈夫そうなデニム着物を着用しました。
ドット柄の帯はゆめこもんで購入したフリル帯です。
Forever21で購入した花柄ストールとコサージュ付きのヒモを、帯揚げ&帯締めとしてコーディネート。
 
 
デニム着物が結構地味なので、帯がとにかく目立つようにボリュームたっぷりに結びました。
 
 
ゆめこもんの前で記念撮影。
 
 
パーティー会場はイタリアンのお店。
豪華な前菜の盛り合わせ。
 
 
野菜たっぷりのリゾットも美味しかったです。
 
あと、イタリアワインが飲み放題だったのもよかったです
ちゃんと料理に合わせて出してくれて、
スパークリング、白、ロゼ、赤と一通り堪能しました
 
 
パーティーの様子。
着物談議で盛り上がりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1573-d51acd54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


