スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイーツ尽くし

2015年03月30日 23:43

美味しいスイーツを食べている時が一番の幸せ
 
最近味わい尽くしたスイーツの数々を紹介します
 
 
ツーピスカフェの4段パンケーキ。
すでに閉館してしまいましたが、東急プラザの二階に入っていました。
最後に食べることができて満足
 
 
恵比寿アトレに入っているButterのパンケーキ。
週末は行列ができてる人気店ですが、平日の夕方に訪れたら、並ばずすんなり入れました。
 
 
七里ガ浜にあるダブルドアーズのフレンチトースト。
最初は七里ガ浜のビルズに行こうとしたのですが、改装工事中で入れず
でも、ここのフレンチトーストも美味しかったです。
 
パンケーキブームの次はフレンチトーストが来るかな、と思っていて
美味しいお店を開拓中です。
 
 
先日の福服の船上パーティーで食べたケーキ。
たくさん料理を食べた後、デザートも全種類制覇しました。
 
 
お花見の時に食べた桜ソフトクリーム。
 
桜の葉っぱの塩漬けが入っていて
桜餅がそのままソフトクリームになったような味わいでした。
 
 
ちなみにルビーもスイーツ大好き
犬用カップケーキを堪能中です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1577-e6ae40c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


