スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこあつめ

2015年04月01日 02:46

最近話題になっている、ねこあつめというアプリを始めてみました。
 
庭先に猫が喜びそうなグッズを置いて、猫が集まって来るのを待つ、という単純なゲームです。
 
 
試しに置いてみましたが、猫には出会えず…。
履歴を見ると何匹か遊びに来ているようですが、私がアプリをチェックする時にはもういなくなってます…
 
 
あれこれグッズを置き換えてみても、全然出会えない…。
 
一体、これの何が楽しいんだ
 
なんかもう、アプリを消去しようかな、と思ったのですが…
 
 
い、いた~
一匹だけでも、いると嬉しい。
 
 
 
トンネルを置いてみたら、入ってる~
 
 
巨大な猫タワーを置いたら、爪研ぎする子も出現。
 
じわじわと、ハマりつつあります。
 
ちなみに、うちのルビーのサークル内も、ベッドやマットを何箇所か設置してるので
ルビーはその日の気分で寝床を選びます。
 
 
この日はカドラーに。
 
 
クッションの上で。
 
 
引きこもりたい時は棚の中へ。
撮影用にカーテンを開けましたが、
普段はカーテンで覆って巣穴っぽくなってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1578-6a7b5c11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


