スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


屋形船でお花見

2015年04月12日 18:40

もう今ではすっかり桜が散ってしまいましたが
先週末、屋形船でお花見をしました。
 
 
屋形船に乗って隅田川クルーズ。
 
 
桜並木が見えてきました。
 
 
スカイツリーと桜
隅田公園でのお花見とはまた違った景色に見惚れました。
今回も天気が悪かったのが残念ですが 
 
 
屋形船ではもんじゃ&お好み焼き食べ放題
 
体調悪くて、あまり食べられませんでしたが
でも、船酔いはしませんでした
 
 
〆のデザートはチョコバナナもんじゃ。
 
パフェになってるのを崩して鉄板で焼きます。
個人的にはパフェのまま食べたほうが美味しいんじゃ…って思いました。
 
 
桜並木をバックに記念撮影
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1580-fa7edc67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


