スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代々木公園わんわんカーニバル

2015年04月13日 19:01

今日は再びですが、昨日はいいお天気でした。
 
 
ルビーを連れてお出かけすることにしました。
 
 
目的地は代々木公園。
ドッグイベントが開催されていました。
 
ここ数年、犬のイベントには全然足を運んでいませんでしたが、
久しぶりに行ってみると知らないメーカーが出店していたり、新鮮な気持ちを味わえました。
 
 
いろんなワンちゃんが来ていましたが、そのなかでも存在感あったのが、このバーニーズ。
胴回りは人間よりもムッチリしていて、貫禄ありました。
ルビーも大きなお友だちに興味津津。
 
 
イベントで購入した犬用オヤツ。
 
 
ドッグウェア、一着500円。
ルビーの服はたくさんあるし、最近は全然買ってませんでしたが、安くて可愛かったので。
 
ルビーも久しぶりに代々木公園に行けて嬉しかったようです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1581-71ee91e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


