スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


25ans ドッグイベント

2015年04月18日 16:07

今日はいいお天気  
 
 
ルビーを連れてお出かけすることに。
昨年モロッコで購入したマルシェバッグにルビーを入れたら、ちょうどぴったりでした。
 
 
巾着が付いているので、すっぽり覆えば電車やバスにも乗れます。
 
本日の目的地は六本木ヒルズ。
 
 
女性誌「25ans」主催のドッグイベントに行ってきました。
スタンプラリーでスタンプを集めて雑誌をゲット
エレガンスをコンセプトにしている雑誌で、普段の私とはかけ離れているのですが、これを機にお上品な着こなしを学びたいと思います。
 
 
特設ステージでは川島なお美さんのトークショーがスタート
やっぱり女優さんは綺麗ですね。
スタイルもすごく良かったです。
 
 
ショッピングブースでは、いろんな犬のお店が出店していました。
フード系が中心でした。
 
 
ルビーさん、気になるお店を発見した模様。
 
 
試食させてもらいました。
とても満足そうです。
 
 
キッチンドッグのブース。
人間顔負けの美味しそうな料理がズラリ
 
 
ザ・ギンザのブースは、こんな可愛らしいアートが飾られていました。
 
 
乳液のサンプル模様頂きました。
ミニトートも可愛い
 
 
小腹が減ったので、クレープを買いました。
下から狙うルビー。
 
ルビー連れで六本木ヒルズに来たのは久しぶりでしたが、のんびりできていいですね。
ルビーはそんなに歩くのが好きでないので、ヒルズ内の庭園を散歩させるだけで十分です。
またゆっくり訪れたいと思いました。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1582-2577f993
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


