スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラビットラン

2015年04月19日 21:48

今日、代官山辺に買い物に出かけたら、ちょっと気になるイベントが開催されていました。
 
 
ラビットランです。
ドッグランのバージョン。
ウサギを連れていなくても見学自由なので、入ってみました。
 
 
早速ウサギさんを発見
 
 
ダンゴになってもふもふしてます。
 
 
ここは男の子エリアですが、
お互いにマウンティングし合おうとしてました。
 
 
ウサギは犬以上にマウンティングで優位に立ちたい動物なのかもしれません。
 
 
乗られたら、乗り返すの図。
 
はたから見ると、仲良く遊んでいるようにしか見えませんが。
 
 
背後から、マウンティング狙い中。
 
 
菜の花畑にウサギさんは、まるでピーターラビットの世界
 
 
カートに乗ってるうさちゃんも発見
トアちゃんとアトムくんでしょうか
 
 
他にもラビットカートを発見
犬用カートを使っていると思うのですが、内装がウサギ仕様になっていてビックリでした。
今、ペット業界は犬だけでなく、ウサギも進化しているようです。
 
ウサギたちも全員ハーネスを着けていたし。
 
ちなみに、今回ラビットランができていたスペースは、前から「ここにドッグランができればいいのに」と思っていた場所だったので、期間限定でいいので、今度はドッグランも企画してほしいなと思いました。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1583-73c936a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


