スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カムデンズ ブルー☆ドーナツ

2015年04月20日 18:11

先週金曜日に代官山に新スポットがオープンしました
 
 
東横線跡地に誕生した、ログロード代官山です。
 
 
ログハウスが5区画に分かれて建てられ、いろんなお店が入っています。
一部はGWにオープンするようです。
緑豊かなストリートは、犬の散歩コースにもよさそう。
 
 
私が訪れたのは9時過ぎで、ほとんどの店が開店前だったのですが、朝から行列のできているお店を発見
 
 
ザ マートというお店に入っているドーナツの行列でした。
実は昨日買おうと思ったのですが売り切れで、今朝リベンジすることにしたんです。
 
すでに10人くらい並んでいましたが、そこまで待つことなく店内へ。
 
 
お目当てのカムデンズ ブルー☆ドーナツ。
ポーランド発の人気ドーナツで、日本ではここでしか買えません。
 
いろんな種類があって、どれにしようか悩みました。
 
 
購入したのはこの5種類。
ドーナツの上にかかっているコーティングが固まっていないので、食べる時に手がベタベタしてしまうのですが、味はとても美味しかったです。
 
面白いと思ったのが左上のコアントロークリュームブリュレ。
 
上に刺さっているのは、コアントローシロップのピペットです。
 
 
表面はカリッと、中はクリームたっぷり
 
ドーナツとクリュームブリュレの中間といった感じでしょうか。
 
右下のメキシカンチョコケーキは、生地まで濃厚なチョコレート味で、とてもリッチな気分。
 
話題のドーナツを早速味わうことができて満足です。
 
また時間がある時に他のお店もゆっくり見たいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1584-9041628d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


