
--年--月--日 --:--


チーズカフェ

2015年05月03日 17:48

時間が空きましたが
横浜グルメツアーの後半です。
 
動物園散策の後は横浜に戻り、西口にあるチーズカフェへ。
 
その名の通り、チーズをふんだんに使ったメニューが充実しているお店です。
 
 
まず登場したのが、メイソンジャーサラダ。
私もジャーサラダは毎日食べています。
普通はドレッシングを一番下に入れるのですが、
ここのドレッシングは自家製で新鮮な状態で提供しているため、あえて一番上に入れているそうです。
 
 
お皿に出したところ。
ドレッシングがピンクなのは、フレンチドレッシングにイチゴを混ぜているからだそうです。
ほんのり甘みがあって美味しかったです。
チーズも大きめにカットされていて、存在感がありました。
 
 
ここに来たからには絶対食べたいチーズフォンデュ。
 
 
チーズの器にパスタを入れて。
 
 
中で混ぜ混ぜします。
 
 
できあがった、チーズこってりのパスタ
とても美味しかったです。
 
 
ピザもオーダー。
バジルがアクセントに。
 
チーズ以外のメニューもオーダー。
 
 
やっぱり食べたいお肉
 
 
肉の次はシーフードも
 
 
魚も美味しかったです。
チーズばかりだと飽きますが、肉や魚も充実していたのがよかったです。
 
 
デザートはたっぷりフルーツ&焼きマシュマロ
アイスクリームを添えていただきます。
 
横浜はいろんなお店があるので
またグルメツアーしたいと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1591-421c1763
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


