スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴルフウェア

2015年06月19日 23:22

今日越谷レイクタウンに行く予定があったので、せっかくなので買い物して帰ることに。
 
レイクタウンはあまりに広くて、全部見るには1日かかりそう…
 
いろんなエリアに分かれていて、今回はアウトレットをメインに見ることにしました。
 
 
ナイキゴルフ アウトレットで、ゴルフウェアを試着
 
 
もう一着
 
二枚のポロシャツを比較して、
やっぱり青のほうが無難かなと思って
青を買うことにしたのですが
レジで店員さんが
「ポロシャツを二枚買うと30になります」
と言われたので…
 
 
結局ポロシャツ二枚とも購入
ナイキゴルフの普段の相場がわからないのですが、
4点購入して約8500だったので、かなりお買い得だったと思います
 
ゴルフウェアもゲットしたことだし、これでいつでもコースデビューできそうです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1598-cc7355cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


