
--年--月--日 --:--


猫カフェ モカ

2015年07月29日 23:57

先日、渋谷にオープンしたばかりの
猫カフェ モカに行ってきました。
 
 
店内には生後一歳未満の純血種の子猫ばかり。
インテリアもオシャレです。
 
 
可愛い子猫ばかりでしたが、
どの子もお昼寝中。
 
 
この子も!
 
 
なんて気持ち良さげに寝ているのかしら。
 
 
見ているこっちまで眠くなってきます。
 
 
起きてる子、発見
 
 
と、思ったら
すぐ寝ちゃった。
 
 
ダブル眠り猫。
 
 
ゴローン。
 
 
窓辺も気持ちいいにゃ。
 
 
猫だんご
 
 
イケてる寝姿
 
 
寝てる子猫をマッサージ中に、一緒に寝てしまった子猫。
 
 
あら、起こしちゃった、、。
 
ほんとに寝てる子ばっかりでしたが
数少ない起きてた子もご紹介。
 
 
ぬいぐるみみたい。
 
 
何かを狙ってる子
 
 
標的は携帯の充電器でした。
 
 
カプッ
 
 
てやっ
 
もいいけど、たまにはにまみれてみるのも楽しいですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1607-0d0f50d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


