スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨットに乗る!の巻

2015年08月03日 15:19

連日猛暑が続いていますね
夏らしいことがしたいな~と思っていたら
知人からクルーズのお誘いが
これは行くしかない
 
 
油壺のヨットハーバーに到着
 
 
いよいよヨットに乗船
 
 
帆を張ってらしくなりました
 
 
操縦席で記念撮影
 
 
いざ、出発~
 
 
船上のビールは格別
 
 
…と、ここまではかなりルンルンだったのですが
 
 
ヨットは揺れに揺れ…
一気に船酔いキターー
 
 
でも、海に飛び込んだら船酔い解消
 
 
ライフジャケット着けたまま海に入ると、体が浮くので死海ごっこが楽しめます
 
 
泳いだ後のスイカが美味しかった
 
 
楽しい思い出になりました。
機会があったらまた行きたいです。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1608-71870d4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


