スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京湾クルーズ

2015年08月07日 23:10

先日に乗ったら、両肩が真っ赤になってしまいました。
 
今までできる限り日に当たらないように生きてきたため
いきなり直射日光を浴びて、皮膚がびっくりしてしまったようです。
 
慣れないことをやるもんではないですね…。
 
 
ヨットの翌日もクルーズだったのですが、
今度は大型のレストラン船に乗りました。
 
 
今回のドレスコードは浴衣
 
 
レインボーブリッジが間近に
 
 
レインボーブリッジをくぐるところ。
 
 
 
 
レインボーブリッジをバックに。
 
 
工業地帯の夜景も綺麗でした。
 
 
羽田空港です。
 
 
の真上をが通過したときは、思わずドキリとしました。
 
着陸寸前の飛行機ってあんなに低く飛ぶんですね…。
 
 
海風を感じながらお酒を飲むのが、とても贅沢な気分でした。
 
 
飲み放題だったので、いろいろ飲み比べ
 
 
この日は月が赤かったのが印象的でした。
 
 
夜景を見ながらたそがれているところ。
ボリューム感ある帯は兵児帯です。
 
 
東京タワーも綺麗でした。
 
やっぱり日焼けの心配のないナイトクルーズは最高です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1609-a11e2f1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


