スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


都電荒川線 貸切電車

2015年08月14日 22:48

先日、きもの十番さんのイベントに参加してきました。
 
 
都電荒川線を貸し切って、浴衣deピクニック
 
 
まずはホームで記念撮影
 
 
貸切電車に乗車です。
車内で堂々と写真が撮れるのも、貸切ならでは
 
 
参加者と記念撮影
 
 
運転席をまじまじと見学しても怒られません
 
 
まっすぐに伸びた線路。
の最前で眺める景色は絶景です
 
 
ミラー越しに自撮り。
 
 
電車とすれ違う瞬間はテンションが上がります。
 
 
路面電車ならではの光景。
 
 
早稲田から三ノ輪まで、約一時間かけて運行しました。
貸切電車なので、各駅には停まらず、終点まで直行でした。
駅を通過する度、ホームで待っている人たちが「なんだこの浴衣集団は!?」と驚いた顔をしていたのが印象的でした。
 
 
三ノ輪に着いたら懐かしい雰囲気のカフェで一休み。
 
 
天然氷のカキ氷をいただきました。
モモのシロップをオーダー。
カキ氷の頂点と中にモモの果肉入りです。
シロップは酵素入りで体によさそう。
 
 
カキ氷を前に、記念撮影。
 
貸切に乗って、天然氷のカキ氷を食べられてハッピー気分
 
この後は着物の会から離脱して、東京湾花火大会に向かったのですが、
その時のレポートは後ほど
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1610-b29771d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


