スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2015年08月15日 16:08

浴衣の会を離脱して、向かった先はお台場
 
 
この日は東京湾花火大会の日でした。
お台場のビーチはたくさんの人たちで埋め尽くされていました。
 
 
花火スタート
レインボーブリッジに打ち上がる花火は素晴らしかったです。
 
 
輪っかがたくさん。
 
 
花火の乱れ打ち
 
 
花火も煙もすごい
 
 
大きな花火は圧巻
 
 
ブレた花火もなかなか味があります。
 
 
東京湾花火大会は来年からなくなるそうなので、最後に観ることができて良かったです。
 
ただ、行きも帰りもたくさんの人
 
 
ちょうどお台場で肉フェスが開催されていたので、電車が空くまで時間を潰すことに。
 
 
熟成肉が美味しかったです
 
 
 
東京湾花火に続き、先日は神宮花火大会に行ってきました。
この日は金魚柄の浴衣に兵児帯をあわせて。
 
 
神宮花火は友達の知人のマンションから鑑賞
花火前に軽く腹ごしらえ。
 
 
花火スタート。
テラスでワイン片手に観る花火、とても贅沢です。
 
 
ズームにすれば、結構キレイに撮影できました。
 
 
 
 
ビルの間からちょうどいい具合に花火を観ることができました。
 
 
これぞ、都会の花火って感じ
 
 
 
 
楽しい時間を過ごせました。
 
 
花火の後はデザートワインを堪能
 
ベストスポットで観る花火もいいですが
人混みの煩わしさを考えると、ホムパで花火は最高です
 
 
ちなみにお盆の帰省中にも、実家から花火が見えました。
 
来週は玉川花火大会に行く予定で、今から楽しみです
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1611-8da3e9e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


