スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わり~

2015年09月08日 18:59

9月の始まりは、連日の雨で肌寒く
すっかり夏らしさは消え失せてしまいました。
 
この夏はいろいろと、お出かけしたので
忘れてしまわないうちにアップしたいと思います
 
 
まずは、定期的に行っているドレスアップ女子会。
今回は西麻布にあるオーベルジュ ド リルを訪れました。
 
 
最初に出てきたコーンスープ。
ポップコーンがアクセントに。
 
 
前菜はとても華やか
 
 
メインは魚をチョイス。
 
 
デザートはゼリー&ジェラート
 
 
楽しいひと時を、過ごしました。
 
 
玉川花火大会にも出かけました。
 
 
目の前で花火が打ち上げられ、とても迫力満点
今年観た花火大会の中で間違いなくナンバー1です
 
 
 
 
 
 
しかも、対岸で開催していた川崎花火も見ることができました。
 
 
こっちはこっちで、趣があります。
しかも、調布の花火大会もわずかに見えて、この日は3大会の花火を同時に楽しめて最高でした
 
 
続いて、高円寺の阿波踊り。
昔、高円寺に住んでいて、観に行くのは10年ぶりくらい。
 
 
目の前で観ることができて、面白かったです。
 
 
男踊りも迫力ありました。
 
 
夏の終わりの締め括りはヴァンティアン クルーズ。
この夏、二度めの乗船です。
 
 
最初、雨が降っていたので船内で過ごしたのですが、
バーがあってラグジュアリーな雰囲気が気に入りました
 
 
後半は雨がやみ、デッキで夜景をたっぷり堪能できました。
 
今年の夏もあっと言う間に過ぎさってしまったけど、
 
楽しい思い出が作れたと思います。
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1612-0126cf2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


