
--年--月--日 --:--


ブログ休止のお知らせ

2016年03月30日 01:41

ここ最近、SNSがメインとなり
ブログをすっかり更新しなくなってしまいました…。
後から見返した時に、ブログのほうが整理しやすくて便利なのですが
SNSは簡単にアップできるというメリットがあり
一度楽なのに慣れてしまうと
なかなかブログを書こうという気が起きなくなってしまって…。
 
とはいえ、せっかく長年続けたブログなので
止めるのは惜しい気もするので
いったん休止して、また気が向いた時に再開したいと思います。
 
今後はInstagramで近況報告できたらと思いましす。
IDはRISARUBYです。 
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1615-be061120
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


