スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀ブラ

2016年06月05日 19:50

今日、銀座で開催された犬イベントに行ってきました。
特に何も買いませんでしたが、
記念撮影コーナーがあったのでチャレンジ
 
 
なかなか可愛く撮れました
お花のヘッドドレスが可愛い
 
 
早速、iPhoneのホーム画面に採用しました。
 
イベントの帰りにアパルトマン301というカフェでランチ。
 
銀座で犬が入れるカフェはあまりないので、犬連れ率が高かったです。
 
 
店内は絵本の中みたいな、素敵な空間です。
 
 
ランチ後は、銀座でお気に入りのワインバー、GOSSへ。
テラスなら犬連れでも大丈夫
 
 
シャンパンを頂きました。
微発泡の泡がシュワシュワで美味しかった!
昼シャン、最高です
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1619-b22eb132
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


