スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のプレゼント♪

2007年09月29日 19:11

今日、広場でセバママさんからステキなプレゼントを貰いました

929pre1.jpg

手編みのセーターです
サイズがぴったりで、ポンポンのついたデザインがとってもキュート
本当にありがとうございました
これからのシーズン大活躍間違いなしです



あと、今日は以前応募していた懸賞の戦利品が続々と到着しました。

929pre3.jpg

まずはピュリナワン30DAYチャレンジキャンペーンのフード。
先着5万名なので、絶対に当たると思ってました
10月8日まで受け付けているので、まだの人は是非応募してみてください。
かなり当選確率高いですよ。

929pre2.jpg

続いて、ワンブリオ写真館に応募すると景品でもらえる「ワンブリオキューテン」。
ダイエットやアンチエイジングに効果を発揮するコエンザイムQ10配合のサプリです。
ちょうどダイエットを始めようと思っていたので、ナイスタイミング


こんな感じで今日はいろいろプレゼントに縁があった1日でした
スポンサーサイト


コメント

  1. セバママ | URL | -

    色の白い?ルビーちゃんに似合ってる!同じ種類でブルーの毛糸があるので、余ったらセバスチャンにも編んであげたいです。私もピュリナワン応募しちゃった。

  2. れもんです。 | URL | -

    RUBYちゃんお洋服とても似合ってます♪

    RUBYちゃんとても可愛いです。これからの季節にすごくいいですね。LISAさんもピュリナワン応募したんですね。私のは、まだきませんが…。ワンブリオ?も応募しました。こちらは結構前に当選して商品は届きましたが、お写真はなかなかHPに載りませんね。たぶんこれからなのかな?載ったら見て下さい。

  3. LISA | URL | -

    *セバママさん
    今日は本当にステキなニットありがとうございました!大切にしますね♪
    セバちゃんとおそろいで着れたら嬉しいな~。

    *れもんママさん
    れもんちゃんも応募していたんですね。
    ピュリナワンはきっとそのうち届くと思いますよ。私が応募したのかなり前だったので。
    ワンブリオはいつHPに掲載されるのか気になりますよね。 

  4. jun | URL | -

    プレゼントたくさんいいですね~!!
    手編みのセーターがまたとってもかわいい色で似合ってます(^◇^)
    懸賞最近応募してないなぁ~。

  5. LISA | URL | -

    *junさん
    セーターはRUBYの毛色に合っているところが気に入ってます♪
    懸賞は大量当選狙いで応募するのがオススメですよ!

  6. ムーママ | URL | .WnQc4HA

    LISAさん、いつも思うのですが、くじ運よくないですかぁ~!
    私はくじ運ないので、懸賞とかほとんど当たったことないのです。
    たまには、何か当たってみたいです! 

  7. LISA | URL | -

    *ムーママさん
    懸賞によく当たるのは
    大量当選狙いで応募してるからです。
    100名以上だと当たる確率かなり高いですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/168-d9dba0f8
この記事へのトラックバック

コエンザイムQユビキノン(略号:UQ)とはミトコンドリア内膜や原核生物の細胞膜に存在する電子伝達体の1つであり、電子伝達系において呼吸鎖複合体|呼吸鎖複合体Iと呼吸鎖複合体|IIIの電子の仲介を果たしている。ベンゾキノン(単にキノンでも良い)の誘導体であり、比較的



最近の記事


