
--年--月--日 --:--


京都へ出発!

2011年06月09日 08:20

今朝は5時半に起床し、いざ京都へ
 
2泊3日の小旅行ですが、ルビーの荷物も入れたらバッグはパンパンに
 
京極夏彦のは入れるスペースがなかったので持って行くのを断念しました。
 
品川から新大阪行きのこだまに乗車したのですが、乗ってからのぞみのほうが30分も早く京都に着くことが判明
 
はどれも一緒だと思っていたので朝からとんだ失敗です
慌てて新横浜で降りてのぞみに乗り換え、ほっと一息。
 
あまりよく考えずに京都行きを決めたので、車内で観光プランを練ることに。
 
今回はルビーも一緒なので連れ京都のサイトも参考に。 
 
連れだと入れない寺社が多くてあまり観光できないと思っていたのですが、キャリーに入れていればOKなところが多いようで安心しました。
 
内のルビー。
今名古屋を過ぎ、あと30分くらいで京都に着きます。
今日は京都の基本的な場所を観光し、明日はちょっとマニアックな場所へ行ってみようかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/746-905cc699
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


