スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲストイン京都

2011年06月10日 22:49

今回の旅は急に思い立ったこともあり、なるべくお金を使わないよう節約しています。
 
宿探しの際も、連れで泊まれる一番安い宿を選びました。
 
今回泊まったゲストイン京都はシングル素泊まり一泊4500円+料金1000円。
 
一人で連れだと1万越えが普通なのでビックリするくらい安い
 
だから宿への期待感はゼロでしたが、思いのほか居心地がいいです。
部屋は4畳半くらいの和室で想像通りでしたが、畳のせいか妙に落ち着きます。
 
疲れた時に畳でゴロゴロするのがこんなに心地よいとは
 
一番助かったのは、宿のご主人がとってもいい人だったこと。
通常の宿なら15時過ぎにチェックインですが、この宿は朝京都に着いた時に、荷物を預かってくれます。 
 
しかもの1日乗車券を買うと交通費がかなり浮くことや、観光地の効率的な巡り方も教えてくれました。私が今回いろいろ回れたのは、ご主人のお陰です
 
個人的に良かったのはケージを無料貸し出ししてくれたこと。
ルビーはケージに入れたほうが落ち着くので。
 
昨日は慣れない場所でそわそわしていたルビーも、今日はたくさん歩いたせいかぐっすり
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/749-8d3e8018
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


