
--年--月--日 --:--


8th Birthday

2011年06月24日 11:53

今月20日に、ルビーが8歳になりました。

京都旅行が誕生日の前祝いだったので(バースディプレゼントは新撰組の法被)

特別なお祝いはしなかったのですが、スリードッグベーカリーでケーキを購入しました。


623cake1.jpg

歯を抜いて以来、歯にくっつきそうなやわらかい食べ物は与えずにきたのですが、誕生日だけは特別。
ルビーはケーキが大好物なので、毎年誕生日とクリスマスにはケーキを食べさせてあげることが習慣になっています。

623cake3.jpg

ケーキを凝視するルビー。
早く食べたくて仕方がないといった感じです。

623cake4.jpg

「ケーキ、おいしそう!!」

まずは、思いっきり香りを堪能。

623cake5.jpg

歯がなくなって食べにくいかと思いきや、今まで通り豪快に食べ始めたルビー。

623cake6.jpg

すごい大口開けて食べています。

ひたすら一生懸命食べ続けて、ケーキは見事完食

食べかすが歯垢にならないように、食後はすぐに歯磨きをしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/761-98ba0f94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


