スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毛だらけ

2011年07月17日 02:55

行きつけのBARはカウンターしかないので、ルビーを膝の上に乗せていました。
 
 
焼き肉を凝視するルビー。
暑いので、最近のルビーは服を着せず裸です。
しかし、裸の状態だと絶えず抜け毛がふわふわ舞って、顔についたり、の中に入ったりして、すごい気になりました
 
 
がムズムズして落ち着いて食事ができないし、テーブルの上に毛が落ちるのは他の人の迷惑になるので、結局ルビーは床に。
 
その際バッグハンガーがリードフックとして役立ちました。
 
今まで連れでをする際はいつもを着せていたので全く気にならなかったのですが、を着ていないとこんなにも抜け毛が舞い落ちるんだ、とびっくり
 
お店にも迷惑になるので、これからは必ずを着せて入店します。
 
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    そーなんですよ~服を着てないと・・・
    今年はメッシュのタンクを買っちゃいました!

  2. LISA | URL | -

    夏場は暑いけど、店内はクーラーが効いているから店に入る直前に着せるといいかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/776-1fc4a5c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


