スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ALL500円!

2011年08月24日 11:13

最近のblogはと買い物とのネタばっかですが、今回のテーマも買い物です。
 
渋谷駅近くに期間限定でいろんな店が入れ替わり、民族雑貨やエステグッズなど、毎回前を通る度に違う店になっているレンタルショップがあります。
 
ここによく出店している500円均一の古着屋があり、昨日その店になっていたので入ってみました。
 
商品の中には明らかに雑誌の付録っぽいや、穴の開いたなど劣悪品も混じっていますが、「えっこれが500円」てビックリするような掘り出し物に出会える可能性も
 
なのでこの古着屋が出店期間中は毎日のように通って宝探ししています。
 
玉石混交な商品の中から好みのアイテムを見つけた時の喜びといったら
 
早速昨日ゲットした戦利品を紹介します
 
マキシワンピです。
かなり丈が長く、相当高いヒールを履かないと引きずってしまいそう。
スカートがふわりと広がってボリューム感あるシルエットです。
マキシは好きでたくさん持ってますが、すとんと落ちるタイプばかりだったので、こんな風にゴージャスに広がるシルエットは新鮮。南国のビーチで着たい気分です。
 
ポンチョ風シルエットのチュニックワンピ。
着た時形がとても可愛いです
大人っぽい柄もお気に入り
 
そして、今回一番の掘り出し物
 
CHANELのピアスです。
中古とはいえ、500円は安すぎです
 
偽物なのかとも疑いましたが、ちゃんと箱が付いていたし、ピアス裏にCHANELと小さな刻印も入っていたので、どうやら本物っぽい…
 
 
に付けるとこんな感じ
 
3点で1500円、とってもな買い物が出来ました今日も時間があったら見に行きたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/812-6ae266d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


