スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草履とバッグ

2011年08月24日 21:39

弟の結婚式で着る訪問着に合わせると草履を購入しました。
 
着物が派手なのでシンプルめにしました。
 
草履&はセット販売されてることが多いですが値段はピンキリ。高いものだと数万するものもあります。
 
私はいろんなネットショップを比較検討して一番リーズナブルなものをゲット。
 
でも、安っぽい感じにはしたくなかったので口コミ欄を参考にしました。
 
この商品は評価が高くて、実際に披露宴で使用したというコメントも多かったので購入を決意しました。
 
個人的にはもう少しが大きかったら便利なのにと思いましたが、パーティー用は大体このくらいのサイズが一般的です。薄いゴールドの色味が気に入りました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/813-0430b3af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


