
--年--月--日 --:--


犬友会

2011年09月15日 13:09

13日の火曜日に、ご近所の犬友とディナーに行ってきました。
場所は、最近お気に入りの代官山COLOR。
ソファがゆったりと座り心地が良く、とてもリラックスできます。

913dog1.jpg

この日のメンバー紹介。
まず、ケンタくん。

913dog4.jpg

手前がルークくん。
奥がリンタロウくん。

913dog2.jpg

テーブルの下で、ルビーはひたすらおやつを食べ続けていました。
後ろから、密かにおこぼれを狙うリンタロウくん。


先日、ランちゃんと行った時はとてもお得な食べ放題メニューがあったのですが
期間限定だったらしく、すで終了していました。
今回は2500円のコースメニューにしましたが、このコースもボリュームたっぷりで大変お得でした。

913dog5.jpg

締めのデザートはフォンダンショコラ。
コースメニューのデザートは、ショボいのが多いですが、ここのケーキはちゃんとしています。
中にはとろとろのチョコレートが入っていて、このケーキだけで500円以上はしそうです。

<メニュー内容>

冷製タパス2種盛り合わせ

温製タパス3種盛り合わせ

海老とアボカドのサラダ

ボローニャ風ミートソースパスタ

グリルチキンの香草焼き

フォンダンショコラ

どれもすごく美味しかったし、これで2500円は大満足
是非また利用したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/822-a21f38d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


