スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森のビアガーデン

2011年10月02日 22:36

先週の週末に、行きつけのBar主催のBBQに行ってきました。

102bbq1.jpg
場所は神宮外苑の森のビアガーデン。
ちょうど、今年の最終営業日でした。
昨年からずっと行っきたいと思ってたので、滑りこみセーフ
たくさんの木々に囲まれて、都心とは思えない清々しさでした。

102bbq2.jpg
BBQの食材は食べ放題で、しかも飲み放題。
思いっきり食べて飲んで、お腹いっぱいに。

102bbq3.jpg

2次会はお馴染みの恵比寿のBarへ移動。
外苑から恵比寿へ移動する途中、うちに寄ってもらってルビーをピックアップしました。

102bbq4.jpg

いろんな人に可愛がってもらえて、ルビーは終始ご機嫌でした。
いつも飲みにいく時は留守番させることが多いけど、一緒に連れていけるとやっぱ安心できます。

だけど、、、なんだか最近、お腹いっぱい食べて飲んでばっかいるような。。。
もう怖くて体重計にずっと乗れていません。
一度はダイエットしようと思ったのに、お酒や食べ物の誘惑には勝てませんね。

110930_1838~01

と思っていた矢先、街角でもらったホットペッパービューティに気になるエクササイズが紹介されていました。
これは試すっきゃない

よく読めばバストアップ、って書いてありますけどね。。。
こなったらスレンダーボディではなくて、魅惑のナイスバディを目指そうかしら。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/828-e458f345
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


