スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーパードッグカーニバル

2011年10月10日 20:16

連休中日の昨日は、ルビーを連れて西武ドームまで行ってきました。

109seibu2.jpg

「スーパードッグカーニバル」の季節が今年もやってきました。
毎年恒例で行っているイベントですが、チケットはかりんさんがゲットしてくれました。
私も懸賞をいろいろ応募したのですが、今回も当たらず。。。
毎回、見事チケットを手に入れてくれるかりんさんに感謝

109seibu3.jpg

いろんなお店が出店されていたのですが、面白いと思ったのがこちら。
小人のお家みたいでとってもかわいいです。

109seibu4.jpg

こういうオシャレなハウスは、いつか素敵な部屋に引っ越した時に取り入れたいです。
ルビーはハウスに入るのが好きなので、きっと気に入ると思います。

他にもいろんなお店が出店していて、買い物を楽しみました。
気がつくと結構な荷物になってしまいました。
会場は犬を歩かせてOKでしたが、結構な人出だったので、踏まれないようにずっとバッグの中へ。
だから、買った荷物&ルビーでかなり重くて移動がしんどかったです。

109seibu1.jpg

ようやく買い物終了
ルビーもお疲れモードです。


それでは、今回の戦利品を紹介します。

109seibu8.jpg

無料でもらえたフードは上一段で、あまりサンプリングは行っていませんでした。
レトルト&ポストカードは募金をしたらもらえました。

109seibu5.jpg

おやつは2種類。
最近、あまりおやつを与えないようにしているので、いつもより少ないです。
今までは必ずイベントで牛の骨を買っていたのですが、歯を抜いて以来、買うのをやめることにしました。

109seibu6.jpg

最近、ルビーの服を買い控えていたのですが、半年くらい前に着ない服を大量に捨てたので、また新しく欲しくなってきました。
appledogというブランドの服がALL500円だったのでまとめ買い。
試着できませんでしたが、家に帰って着せてみたら、ちょうど良かったです

109seibu9.jpg

ニッセンのベッド。セールで700円でした。
ニッセンのペットグッズは元値もかなり安いので、今度チェキってみよう。

109seibu10.jpg

ルビーもお気に召したようです。
あご乗せできるベッドは一個欲しかったのでちょうど良かった。
現在、ルビーのサークルの中にはもぐりベッド、あご乗せベット、低反発クッション、屋根付きマットと4箇所の寝場所があります。
室温やその日の気分に応じて好きなところにいます。
さっきまであご乗せベッドで寝ていましたが、ちょうど今もぐり布団に入り込みました。
スポンサーサイト


コメント

  1. かりん | URL | -

    日曜日はお疲れ様でした。
    私もappledogのゾウさん洋服が
    かわいいなぁとおもったのですが、
    れもんサイズは無かったです。
    ピンクのベッドにあご乗せしている
    ルビーちゃんかわいいです☆
    またぜひ一緒にイベントへ行きましょうね。

  2. LISA | URL | -

    v-22かりんさん
    日曜はお疲れさまでした!
    今回もチケットありがとうございました。
    また今度ご一緒しましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/833-e991ad41
この記事へのトラックバック


最近の記事


