
--年--月--日 --:--


原宿・さくら亭

2011年10月18日 20:11

昨日は、原宿方面へ長距離散歩。

111017_1311~01

裏原宿にあるさくら亭でランチをしました。

111017_1141~01

久し振りにシフォンちゃんと一緒です。
ルビーも嬉しそうでした。

111017_1139~01

さくら亭の店内の様子。
壁に絵が描かれていて、アートな空間です。

111017_1152~01

ランチタイムは、1060円でもんじゃ&お好み焼きが食べ放題になり、とてもお得です。

111017_1200~01

お好み焼きが完成したところ。

食べ放題だったので、お好み焼きは豚肉、桜えび、きのこ、牛肉の4種類、もんじゃはチーズ、キムチ、もち、カレー、コーンの5種類、二人で計9種類も食べてしまいました。

111017_1152~02

ひたすら食べまくる飼い主におねだりするルビー。


111018_2008~01

ちなみに、本日近所のスーパーが改装セールをしていたので、体脂肪も測定できる体重計を購入しました。
まだ怖くて乗れていませんが、このままでは太る一方なので、そろそろ現実に目を向けてダイエットに励みたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/838-bd0d9f88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


