
--年--月--日 --:--


疾走

2011年10月20日 11:33

先日のわんこオフの幹事の方からも、ルビーの写真を頂きました。

特に走っているシーンをきれいに撮って頂いたので、紹介したいと思います。

3578598_1372255084_128large.jpg

3578598_1372255093_69large.jpg

3578598_1372255100_153large.jpg

3578598_1372255088_90large.jpg

3578598_1372255098_45large.jpg

ふだん、あまり走らない(というか、走らせる場所がない)ので、
こんな風に生き生きした表情のルビーを見るのは久し振りです。

ルビーもいい気分転換になったと思います。

3578598_1372264596_10large.jpg

コスモス畑も実にキレイでした。
デジカメをなくして焦っていたので、じっくり眺める余裕はありませんでしたが
昭和記念公園はを連れて行くのに最高の場所だと思いますが、あの広さはちょっとトラウマですね。。。
私みたいなうっかり者には、何かなくしてもすぐに探せる場所のほうがいい気がします。

結局デジカメは出てこなかったのですが、昨日新しいパソコンを購入したのでポイントが結構溜まりました。
そのポイントを使えば、破格で購入できそうなので、今日あたり新しいデジカメをゲットできればいいなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/841-c1512be1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


