
--年--月--日 --:--


六本木までお散歩

2011年10月22日 15:17

昨日は近所の犬友達と六本木まで長距離散歩。

1021ro1.jpg

普段、知らない道は歩きたがらないルビーですが、ライバルがいると頑張って歩きます。
六本木は歩くには遠い気がして、今まで散歩に連れて行ったことがなかったのですが、道に詳しい方が最短距離を選んでくれたので、思っていたよりも近かったです。

1021ro2.jpg

六本木ヒルズのけやき坂ベーカリーに到着。
ここで、ランチをすることに。

1021ro3.jpg

新しいデジカメの操作にまだ慣れていなくて、うっかり画面を触ったら自動的に撮れてしまったカットです。
意外といい感じなので、このまま採用。

1021ro5.jpg
今回はハンバーグランチをオーダーしました。
ジューシーなハンバーグとポテトのミルフィーユ、どちらも美味でした。

1021ro4.jpg
パンはいろんな種類があって、おかわり自由。
パン専門のお店だけあって、とてもおいしいです。

1021ro6.jpg
イスの隙間からおやつをねだるルビー。

1021ro7.jpg
仕方がないので、おやつをあげることにしました。

1021ro8.jpg
タンくんもおやつ食べモード。

1021ro9.jpg
ギズちゃん。
目が反射するとブルーになるのが不思議。

1021ro10.jpg

ルークくんです。
バンダナがおしゃれ

1021ro11.jpg

カフェではいつもお利口なケンタくん。

1021ro12.jpg
青いシャツが似合っていたリンタロウくん。

みんなが連れで集まったのは久しぶりだったので、ルビーも嬉しかったみたいです。

1021ro13.jpg
ランチの後は、ヒルズの中に入っているジョーカーをのぞきました。

1021ro14.jpg
ハロウィンの格好をしたプードルさんに遭遇。

1021ro15.jpg
帰り道にギャラリーがあって、犬は抱っこで入れたので立ち寄りました。

1021ro17.jpg
展示されていたのは、被災地の子供たちがガラクタで作ったアート。

1021ro18.jpg
子供らしい独創性に富んだ作品が多かったです。

1021ro16.jpg
ギャラリー内で。

1021ro19.jpg
ギャラリー前のスペースで記念撮影。
しかし、6頭一緒の撮影はかなり難しい、、、。
ルーク君の顔が切れてしまったし。

1021ro20.jpg

リンちゃんがいない、5頭バージョン。
フレーム内には収まったものの、、、視線はバラバラ。

とりあえず、撮影できただけでよしとします。

今回は遠出をしましたが、行きも帰りもルビーが拒否せずにしっかり歩いてくれたのにはびっくり。
やはり仲間意識があって、ほかのには負けられないという根性が湧くようです。
帰宅後は、余程疲れたのか、ずっと爆睡していました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/843-fe598160
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


