スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋服

2011年11月04日 22:24

和服ネタが続いたので、久々に最近買った洋服について紹介したいと思います。
 
にのめり込むと、ますますは安物でいっかという気に…
なので、ちょこちょこ秋服を買ってはいますが、毎回例の500円均一不定期開店の古着屋さんを利用。
駅への通り道にあるので、新顔が入ってないかチェックするのが日課になっています。
 
最近の戦利品は…
 
ニットのオールインワン、ラビットファーマフラー、オーストリッチのバッグ。ALL500円です。
 
オールインワンはタグ付きの新品ただし、かなり脚が出るのでニーハイブーツと合わせたいです。
 
マフラーは極上の肌触り。実は色違いでブルーも購入しました。寒くなってくると重宝できそう。
 
バッグは前から気になってたのですが、オーストリッチはちょっとマダムぽいかなと思って買うのを躊躇してました。でもずっと売れ残っていたので可哀相になって購入スカーフを巻いたら今っぽくなりました。シンプルだからにも合わせられそう。
 
続いてニットポンチョ、シフォンワンピース。こちらも500円。
 
ポンチョって普通に買うのはちょっと勇気が要りますが、この値段だったら失敗してもいいやって気に。
結果、買って正解
少し肌寒いけどアウターを着込むほどでもない今日くらいの気候の日に役立ちます。
 
ワンピはガーリーテイスト。ちょっと残念だったのは甘ったるい香水の香りがほんのり染み付いていたところ。前の持ち主はきっと女子力の高い人だったのでしょう。私は無臭派ですが。
 
毎回500円ショップで買ってると、もう千円以上の服は高くて買えなくなりそうです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/853-a574f549
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


