
--年--月--日 --:--


丸の内オフ会

2011年11月12日 20:21

今日は、丸の内オフ会に参加してきました。

111112off1.jpg

丸ビル&新丸ビルをバックに。
ルビー連れで丸の内を訪れたのは、おそらく初です。

111112off2.jpg

オフ会のお店は、東京駅のすぐ近くでした。
こんな場所に、犬連れで入れるお店があるなんて意外です。

111112off3.jpg

幹事のコータローさんが、本日の参加者名簿を作ってくれました。

111112off4.jpg

ランチでオーダーしたパスタです。

111112off5.jpg

ランチの後は三菱美術館の中庭を抜けて、日比谷公園へ。

111112off6.jpg

中庭には、お花がとってもキレイに咲いていました。

111112off7.jpg

ルビーと同じクリーム色のくるみちゃん。

111112off8.jpg

可愛いので、もう一枚

111112off9.jpg

のんちゃんは、ルビーと同じ8歳でした。

111112off10.jpg

右側はチワワのハニーちゃん。
ダックスが多かったけど、他犬種もいました。

111112off11.jpg

みんなが公園で遊んでいる中、突然動かなくなったルビー。
年を取ると疲れやすいのでしょうか。

111112off12.jpg

日比谷公園では、キャンドルアートのイベントを開催していました。
夜に訪れたらきれいだろうなぁ。

111112off13.jpg

フリーでキャンドルカップを配っていたので、ペイントしてみました。

日比谷公園は、昭和公園ほど広くはなかったものの、一巡りしたらかなり疲れました。

結婚式の会場、懐メロを熱唱するコンサート、ザ・青春なポージングで記念撮影をするカップルなど、
いろいろ面白い光景を観れて面白かったです。

今回はデジカメをなくさなくて一安心。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/860-ae543020
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


