スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母からの手紙

2011年11月18日 19:51

実家に保管していた冬物やコートを宅急便で送ってもらいました。
 
宅急便にはと母からの手紙が同封されてました。
 
好きなものでも買っとくれ
安っぽい物ばかりじゃなくて
 
※部屋はきれいになってるかい?
 
 
離れて暮らしていても、母に私の生活はすべてお見通しのようです 
 
 
これを読んで、当分安物を買うのはやめようと誓ったのですが…
 
今日も帰り道に例の500円ショップに吸い寄せられてしまいました
 
本日ゲットした500円ワンピ。
もう当分、安物は買いません
しかし、今はちょうどファミリーセールの時期。
 
本日もハガキが届きました。
誘惑は多いです
 
明日はで着物オフが流れる予感
母の予測通り、今の部屋は荒れ放題なので久しぶりに掃除でもしようかと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/864-f0947be0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


