スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遂に購入しました!!

2011年12月02日 01:20

何か欲しくなると、すぐに買ってしまう性格の私ですが

ここ1か月くらい購入を検討していた商品があります。

すごく高価というわけではないのですが、
置く場所が見つからないので、購入できずにいたんです。

一時は諦めかけたものの、どうにか置ける場所が確保できそうだったので、遂に購入に踏み切りました。


それは、、、、


1201tansu1.jpg

憧れの桐の和箪笥です

着物の数が増えてきて収集がつかなくなってきたので、購入できて感無量です。
お値段は送料込で2万円弱と、そこまで高くはありませんでした。
しかし、私としては思い切った買い物です。

1201tansu2.jpg

クローゼット下のカオスと化していたゾーンをキレイに撤去し、和箪笥の配置場所としました。
カオス域から移動させた物があちこちに点在していて、部屋はますます荒れ模様ですが、桐の芳香漂う和箪笥が入ったことで「こうなったら本気で片づけてやる!」という気分になりました。

今年中には絶対に掃除します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/875-738e159b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


