スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イヌコレ

2011年12月09日 00:53

プランタン銀座で開催中の「イヌコレ」に行ってきました。

1208nukore1.jpg

会場にはドッググッズのお店がずらり。

しかし、洋服やキャリーなどはすでに十分持っているので、これ以上増やすとなると、何かを捨てなければならず。。。
そう考えると、あまり購買意欲は湧きませんでした。

スーパードッグなどのイベントに比べると、商品の単価が高めだったので、衝動買いに至らなかったという理由もあります。

1208nukore3.jpg

会場では「ネココレ」も同時開催中で、かわいい猫モチーフグッズが満載でした。
私は断然「犬派」なのですが、犬より猫モチーフほうが可愛い商品が多い気がします。
写真の猫のマトリョーシカやコケシは、とってもキュートでした。

1208nukore2.jpg

猫のダルマも発見
開運グッズ好きとしては、かなり気になったのですが、お値段が高めだったので購入を断念。
ダルマは群馬が産地なので、地元に帰省した際に買いたいです。

1208nukore4.jpg

木曜は屋上ドッグラン開催日でした。
最近ずっと、ルビーをドッグランに連れて行ってませんでした。
今まで、ランの中に入れても固まって動かないことが多かったので、もう8歳だから走らないのだろうと思い込んでいたのです。

しかし、プランタンの屋上のランで、ルビーは嬉しそうに走り回っていました。
8歳になっても、まだ十分に走れると分かったので、銀座まで連れてきた甲斐がありました。

1208nukore5.jpg

ダックスの男の子にご挨拶。
ルビーは初対面の相手に対して無関心を装うことが多いのですが、
この子とは一緒に走り回っていました。
ドッグランの解放感で、気分が舞い上がったのだと思います。

1208nukore6.jpg

プードルとも一緒に遊びました。

こんな風に、ルビーが初対面のワンちゃんと一緒になって遊ぶ姿を見るのは何年ぶりでしょう。
ルビーも、久々にドッグランに来れて楽しかったのだと思います。

家から比較的近い代々木公園や駒沢公園のドッグランではこのようにハッスルすることは今までなかったのですが、今度また連れて行ってみようかと思います。

1208nukore7.jpg

結局、イヌコレで購入したのはオヤツだけでした。
犬用のスイートポテトです。

1208nukore9.jpg

ルビーは大喜び。
今日はルビーにとって嬉しいことがたくさんあった日だったと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/879-d7f5866d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


