
--年--月--日 --:--


忘年会@代官山カラー

2011年12月09日 23:42

忘年会シーズン突入

今日は近所の犬友と忘年会を開催しました。

1209bonen1.jpg

待ち合わせ場所に集合した6
みんなで代官山のお店目指して歩きました。

しかし、ルビーは早々に歩くのを拒否。
おそらく、寒かったせいだと思います。

1209bonen2.jpg

忘年会のお店はカラー代官山
今回は個室を予約したので、たちをフリーにできました。
個室だと、周囲に気兼ねなく食事を楽しめてよかったです。

1209bonen5.jpg

カラーは2500円のコースメニューがあり、とてもボリューミーでお得なので、今回もコースを注文しました。
写真は料理の一部です。

1209bonen7.jpg

せっかくなので、ワインをオーダーしました。

1209bonen6.jpg

コースの締めのデザート。
濃厚なフォンダンショコラで、とっても美味です。

1209bonen3.jpg

食いしん坊ダックスチームは、常に下からオヤツを催促。。。

1209bonen8.jpg

帰り道、代官山の新名所であるT-SITEに立ち寄りました。
TUTAYAグループが運営していて、書店や飲食店などが軒を連ねています。

1209bonen10.jpg

その中にGREEN DOGが入っていて、外にはミニドッグランが設置されています。
通常は500円かかるらしいですが、今月いっぱいまで無料で入ることができます。

1209bonen11.jpg

あまり広くないのですが、小型犬だったらちょっと遊ばせたい時に便利かもしれません。

1209bonen12.jpg

しかし犬たちは遊び回ることなく、一同固まってました。
ルビーも昨日の銀座では走りまわっていたのですが、、、。
代々木公園でも同様に固まるので、ウッドチップが好きでないのかもしれません。

1209bonen13.jpg

しかし、ドッグランのなかった代官山にこのような施設ができただけでもうれしい限り。
とりあえず無料期間のうちにもう一回くらい訪れたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/880-e49dc069
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


